〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】大分ねいろや

16/5/19

大分に到着。

f:id:chikadashimpei:20160613171907j:plain

 
大分駅は、予想以上に都会でした。
駅前には大きなビルがあり、商店街も賑わってました。
 
温泉の町!
ってことで、駅ナカのトイレが

f:id:chikadashimpei:20160613171748j:plain

 
 
昼過ぎまで、のんびりと本を読んだり、映画を見て過ごす。
温泉とかに行こうかと思ったけれど、節約のため我慢!!
 
 
本日の現場はこちら。フォーク酒場のねいろやさん。

 

f:id:chikadashimpei:20160613172039j:plain

 

 

なかなか味のある看板!

 

共演は地元の、素敵な先輩たち。

近くの店の店主たちもたくさん駆けつけてくれました。

 

小さな会場は超満員。

立ち見も出るほど。

f:id:chikadashimpei:20160613172500j:plain

 

 

壁には、神様たちがたくさん。

f:id:chikadashimpei:20160613172246j:plain

 

たくさんの出会いにまみれた夜。

 

また来て下さい。とみんな言ってくれた。

 

 

ねいろやはビルの5階。

階段から見えた九州の空はとても綺麗でした。

 

旅人らしくなるためには、まだまだやることがたくさんある。

自分の足で少しずつ、刻んでいく全国行脚。

終わりはないんだぜ

f:id:chikadashimpei:20160613172422j:plain

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com