〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブレポート】足利SOUND HOUSE PICO

206/9/19 那須から、鈍行を乗り継いで 足利へ。 北関東界隈はもはや、ホームに近い!笑 少し街を観光。 タイムマネージメントが少しずつ上手くなってきている。 あまり天気が良くない中で 会場のサウンドハウスPICOへ。 ベイスターズのCS進出にテンションが…

【ライブレポート】那須高原Franklin's Cafe

2016 9/17 誕生日を迎え、フランクリンで迎えた朝。 もうお世話になりすぎてて言葉も出ません。 少し秋めいてきた那須高原。 気を使って気を使わないでいてくれる加地夫妻。 田舎の親戚の家に帰ってきたかのような気持ちでリフレッシュすることができました…

【ライブレポート】那須塩原American beer bar REDS

2016年9/16 28歳を目前に控えて、向かうは栃木県の那須。 大好きな街での2DAYSが決まっておりました。 初日は那須塩原のREDSさん。 地元のシンガー、君島大輔さんがイベントを組んでくださりました。 観光地の中に、佇むオシャレでアットホームな場所。 マス…

【メディア】桐生FM

2016/8/22 土砂降りで目覚めた朝。 関東一帯を記録的豪雨が襲っておりました。 スーパー銭湯にでも行ってのんびりしようと思っていたのですが、 雨で身動きは取れず、早々とこの日の目的の場所へ。 思い出の街!桐生!! 桐生のいたるところにこの、謎ポスタ…

【ライブレポート】太田FANSPO

2016/8/21 この日は群馬県の太田に初めて行って参りました。 呼んでいただいたのは、盟友(と勝手に思っている) 葉月那央くん。 この日は彼のバースデーイベント! 慌てて、このグラサンをプレゼントしました。 ちゃんと取っておいてくれてるかしら。 噂は各…

ファンクラブを開設しました

【祝ファンクラブ開設しました】 シンガーソングライター近田心平です。 この度、CAMPFIRE様を通じて永続的に活動支援、協力を募るためのファンクラブを開設いたしました。 camp-fire.jp 渋谷のCAMPFIRE本社でスタッフの方と一緒に立ち上げました。 月額500…

【ライブレポート】富山MAIRO

2016/8/10 大好きな北陸に再びやってきました。 今回は富山県。 前回、偶然出会ったジャミンの満作さんにお誘いいただき 富山のライブハウスで歌わせていただけることになりました! chikadashimpei.hatenablog.com 富山!! といえば! 置き薬! 富山は何を…