〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【メディア】桐生FM

2016/8/22

 

土砂降りで目覚めた朝。

関東一帯を記録的豪雨が襲っておりました。

 

スーパー銭湯にでも行ってのんびりしようと思っていたのですが、

雨で身動きは取れず、早々とこの日の目的の場所へ。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160927114926j:plain

 

思い出の街!桐生!!

 

桐生のいたるところにこの、謎ポスターが貼ってあります。

愛しさと切なさと心強さですね。

 

 

この日は、前日の葉月那央さんたちに誘っていただき、

桐生のコミュニティFMの番組music trainに出演してきました!

 

以前も僕の事をピックアップしてくださり、音源を流してくださっていたとのことで

めっちゃ楽しみにしておりました。

 

パーソナリティの二人。

お世話になってます。

f:id:chikadashimpei:20160927115206j:plain

 

おしゃべりの後は生演奏も。

パーソナリティの一人、音もだち企画のnaokoさんの

リクエストで「むし」を披露。

 

虫が怖いに合わせて、悪巧みをしてくれ、

虫とむしのコラボ。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160927114728j:plain

 

 

あっというまの生放送。

ツイッターでもたくさんの方が僕の曲に反応してくれて、

ほんまに感謝です!!

f:id:chikadashimpei:20160927114608j:plain

 

 

終わってからみんなでラーメン食べて、

濃厚な群馬の二日間を終えました!

 

みなさま感謝!

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com