〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【グッズ情報】近田心平のアルバム通販とオリジナルラインスタンプ

シンガーソングライター近田心平です。

 

現在、全国をギター1本で放浪中。

 

この旅をする理由は

 

chikadashimpei.hatenablog.com

 

 

笑える歌から、意味深な歌まで

こだわり抜いた歌詞の奥深さと

常に緊張感があり、その場でしか味わえない

「生」の瞬間を是非、直接ライブ会場で味わって欲しいと思っています。

 

         -YOUTUBEを少し紹介します-

 

2015年 9月に川崎市東扇島東公園で行われたフェスの一幕。

www.youtube.com

 

 

 

自主制作のMV

IPADのみで撮影、編集全ていたしました。

www.youtube.com

 

 

1stアルバムのダイジェストです。

これだけ聞いていただければ、

よく聞く「唯一無二の歌詞」のアーティストとは、

一線を画している事がわかっていただけると思うのです。

www.youtube.com

 

そして、アルバムを通販で購入できるように致しました!!

 

大手の流通販路に乗っかるのも大いに考慮したのですが、

通販も含めて、自分でやることにしました。

BASEというサービスを使わせていただいております。

 

 

また、職人、クリエイター、モノ作りが好きな方で、

近田心平と組んで、グッズなどを作ってくださる方大募集中です。

本気でふざけた誰もやってないアーティストグッズを作りたいと思ってます!!

 

・全然理解されないけど、妙なものを手作りしている方

・万人ウケしないけど変な絵、写真などを描ける、撮れる方

・「こんなの何に使うんだよ。誰が買うんだよ」という商品を作りたい方

 

お気軽に連絡お待ちしております!!

 

 

 

ちなみに僕も自身の落書きをラインスタンプとして発売しております。

 

store.line.me

f:id:chikadashimpei:20160413105005j:plain

 

僕がよく書いていた落書きをそのままスタンプにしました。

まぁ、酷い絵です。

 

ゆるキャラとかシュールとか通り越してただの落書き

 

各地より、クレームまがいの文句をいただきながら、

ゆるキャラや、シュール系を超越したと話題です。

 

なんでもやってみることが大切。

 

引き続き宜しくお願い致します

 

 

少しでも、気になった方は一度、ライブに来て欲しいと思います。

 

コンタクト方法は各種SNSなどからお願いしております。

 

FACEBOOK,TwitterInstagramなどで「近田心平」と検索して出てくるのは全て私です。

chikadashimp.buyshop.jp

 

 

ライブスケジュールはこちら!! 

お近くの方はお気軽に遊びに来てください。 

chikadashimpei.hatenablog.com