〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】扇町Para-dice

16/7/26 

 

大阪二日目は、5月以来の場所。

パラダイス!!

 

とにかく雰囲気が良い場所なのだ。

 

f:id:chikadashimpei:20160817211407j:plain

 

ライブハウスが持つ独特の雰囲気を見事に持つ不思議な場所。

パラダイス。

 

ここが居心地が良いと思うか、悪いと思うかで人生は変わると思う。

僕は、幸か不幸か前者だった。

 

 

扇町〜天満あたりは、駅裏に立ち飲み屋がたくさんある猥雑な街。

飲兵衛と呼ぶのも憚られるようなだらし無い人種が昼から安酒を煽っている。

 

こういう街。

たまらなく好きだ。

 

 

 

前回一緒だった、加藤さん。

はじめましてのみなさま。

みなさま、最高な人柄ばかり。

 

大阪居心地いいなー

f:id:chikadashimpei:20160817211427j:plain

 

 

ライブ後は残ったメンバーとスタッフで、明け方まで打ち上げ。

別の店で出会った大阪の音楽仲間もわざわざ駆けつけてくれて、

年下なのに、ビールをおごってもらった。

ださいなぁ。俺・・・

 

打ち上げはみんなベロンベロンで、何話したかも

あまり覚えていないけれど、とにかくずっと笑ってた。

 

大阪人はすぐに家賃の値段を聞いてくる。という話題だけは覚えてる!笑

 

やっぱり写真は撮ってない。

打ち上げ中も携帯ずっと楽屋に置きっ放しだったもんなぁ

 

 

でも、いいんだ。

プライスレス!!!

 

 

パラダイスは、打ち上げ中に次の日を決めてくれる。

次は9月27日に行きます!

そろそろ大阪でがっつり集客もしたいので!

 

みなさまよろしくお願い申し上げますです!

 

 

f:id:chikadashimpei:20160817211444j:plain

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com