〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】埼玉 北浦和Ayers

2016年7月7日

 

うーむ、だいぶ更新が滞っておりました。

スンマセン。

 

なんとか、現在に追いつかねばと思いながら、少しずつ書き進めていく

このブログ。

 

七夕の日は埼玉でライブでした。

 

神奈川の人間の僕にとっては、埼玉という場所はなんとも

物理的にも精神的にも距離感が掴みづらい。

 

日帰りでギリギリいけるし、

頻繁に行けるような場所でもない。

そんななんとも言えない場所。

 

歌わせていただくお店もなかなか見つからず

困っていたのですが、

 

今回のエアーズさんは、名古屋MUJICAさんの系列店で

そこからの紹介で連絡をくれた。

 

嬉しい限り。

 

f:id:chikadashimpei:20160810092229j:plain

 

ライブハウスならではの楽屋の広さ

f:id:chikadashimpei:20160810092221j:plain

 

リハがおわり、

準備万端!

f:id:chikadashimpei:20160810092234j:plain

 

 

七夕なので、短冊も書きました

 

f:id:chikadashimpei:20160810092228j:plain

 

 

この日も最前列で見てくれた方たちが終わってからしきりに話しかけてくれた。

感動した!

すごかった!と

率直な言葉をたくさん言ってくれた。

 

あー、来てよかった。

 

 

共演の方たちも個性的で、

また帰ってこれる場所になった。

 

浦和!!

もっともっと掘り出し甲斐がありそうだぞ。

 

 

また、来るぜ!!

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com