〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】徳島bar txalaparta

16/5/10

 

高知で迎えた朝。

お昼で映画館鑑賞。

 

 

そこから、車を走らせて徳島へ。

f:id:chikadashimpei:20160519161601j:plain

 

f:id:chikadashimpei:20160519161436j:plain

 

いたるところにある徳島珈琲。

(飲んでないけど)

 

現場、チャラパルタはすごーく雰囲気が良かった。

スタッフの方と話していると

徳島は、直帰率全国1位。貯蓄率全国1位。の夜遊びしない県だとか。

阿波踊りに向けてそれ以外は潜伏しているとか。

 

 

本番前にそんなこと言われて不安になっていたけれども、

 

蓋を開けると満員のお客さん。

 

 

そして、今日の嬉しいサプライズ

近くのお店でライブ予定だったkeewoさんと元19の岩瀬敬吾さんが

急遽一緒に。

f:id:chikadashimpei:20160519161457j:plain

 

こういうサプライズが旅の醍醐味だよなー。

 

出演者のみんなで。

f:id:chikadashimpei:20160519161521j:plain

 

 

打ち上げもがっつりと盛り上がりました!!

 

f:id:chikadashimpei:20160519161541j:plain

 

徳島、本当にあったかいところだった。

 

きっかけをくれたcrowbarのエガミさん

マスターの池田さん

DJのジュンジュンさん

みなさま熱い人だった!

 

 

また、必ず徳島に帰るぞー!

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com