〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】岡山PEPPER LAND

16/4/26

 

山口県を後にして、向かう先は岡山県

すでに懐かしい広島、福山を超えて、岡山まで。

 

電車の中ではひたすら、新しい歌詞を書く。

連日の旅で吸収しているたくさんの刺激を少しでも、

作品として残せるように。

 

頑張らなければ!!

 

岡山到着

f:id:chikadashimpei:20160502184950j:plain

 

 

岡山といえば、桃太郎!!

鳩がお供に加入したようです。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160502185424j:plain

 

バスが可愛い。

 

岡山は大学や専門学校が多いらしく、

若い子がたくさん。

女の子がたくさん。

そして、自転車に乗っている人もたくさんおりました。

 

f:id:chikadashimpei:20160502185559j:plain

 

そんなこんなで、現場へ!

 

 

20時スタートで総勢7組。

終わったのは12時を超えた深夜。

車社会ならでは。

 

f:id:chikadashimpei:20160502185755j:plain

私も気合い満点!!

いいライブできました。

 

~セットリスト~

1.エンターテイナー

2.サタデーナイト

3.むし

4.めんどくせぇ女

5.裸眼でGO!

6.馬の前足

7.No Music But Life

 

写真は共演のおーたけ@じぇいむずから頂きました。

 

21歳の弾き語り女子。

パンク精神溢れていて、素晴らしかった。

めっちゃ良い奴でビールを奢ってしまった。(買いに行かせたけど)

 

 

f:id:chikadashimpei:20160502190412j:plain

 

共演のじぇいむずと、伊藤さん。

お買い上げあざーす!!

 

 

 

都内で何度か共演したことのある仲間

岡山在住、キャラメルシフォンのいよにゃんもワンマンライブ前の忙しい中

遊びに来てくれて、結局岡山駅まで送っていただきました。

深夜まで色々と語る事が出来て、嬉しかった。

 

会う街会う街で出会いが連鎖していて、

本当に幸せだなあ!!

 

そんなこんなで、まだまだ旅は続くのです。

 

 

スポンサーのみなさま。

シェイシェイ!!! 

chikadashimpei.hatenablog.com