〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】海老名ビナウォーク

長い旅の一発目は、気心知れた仲間と共に、

地元の神奈川でした。

PlatinumCatsの海老ニャン野外音楽祭!Vol.2

海老名ビナウォーク

海老名中央公園円形ステージ
13:00~16:30
観覧無料
ゲスト:門西恋/近田心平

野外イベントという事で、雨天中止。

前日まで天気の機嫌が宜しくなく、決行できない可能性もあったのですが、

 

なんとか天気は持ち直し、無事に開催できました。

 

海老名の五重塔

 

f:id:chikadashimpei:20160406113106j:plain

 

地元の神奈川と言っても海老名はそんなに親近感は無く、

海老名の思い出と言えば、

蔵元見学に来た事がある泉橋酒造くらい笑

 

 

海老名のイメージ=日本酒!!

 

 

 

そんな、中でイベントはスタート。

 

ビナウォークのエントランスから嫌でも目に付く場所でのライブだったので、

たくさんの人が立ち止まって聞いてくれました。

 

私は2ステージ

 

【1stステージセットリスト】

1.空が大きすぎるから

2.ラブソング

3.馬の前足

4.アンバランス(KICK THE CAN CREWのカバー)

5.裸眼でGO!

 

【2stステージセットリスト】

1.サタデーナイト

2.ケンカをやめて

3.エンターテイナー

4.ONE(Rip Slymeのカバー)

5.No Music But Life

 

野外のフリーライブだったので、

まさかの日本語ラップアコギカバーを2連発。

 

世代的にはドンピシャ! 

TOKYO CLASSIC

TOKYO CLASSIC

 

 

 

気心知れた仲間のPlatrinum Catsと門西恋も安定のライブを見せてくれました。

夜のライブにはなかなか来れない久しぶりの方もたくさん会えて

良い門出となりました。

 

 

安定のプラチナキャッツ

f:id:chikadashimpei:20160406113551j:plain

 

 

療養していたPlatinum Catsのアスカちゃんも来てくれました。

f:id:chikadashimpei:20160406113608j:plain

 

 

 

こちらは私。

 

f:id:chikadashimpei:20160406113536j:plain

 

 

 

門西さんは、予定があるとのことで解散。

そのままプラチナのメンバーと食べ放題中華で打ち上げ。

 

 

DJのプーさん。

大食感でもお馴染み。

f:id:chikadashimpei:20160406113620j:plain

 

 

次に神奈川に戻ってこれるのはいつだろうか。

またこのメンバーでやれることを楽しみに、まずは静岡に向かいます。

 

 

 

4/7静岡UHUからスタートです。

 

 

 

 

この日のきっかけを作ってくれた親友でもある音楽仲間

Platinum Catsのシングルです。

マジで名曲なので、未聴の方は是非!! 

Summertime

Summertime