〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】太田FANSPO

2016/8/21

 

この日は群馬県の太田に初めて行って参りました。

 

呼んでいただいたのは、盟友(と勝手に思っている)

葉月那央くん。

 

この日は彼のバースデーイベント!

慌てて、このグラサンをプレゼントしました。

ちゃんと取っておいてくれてるかしら。

f:id:chikadashimpei:20160927113647j:plain

 

 

 

噂は各地で聞いていた黒川さんや、約3ねんぶりの再会のutataneさん。

 

お客様もお久しぶりや初めましてがたくさんで、

イベントは終始ピースフル。

f:id:chikadashimpei:20160927113622j:plain

 

お店は普段はスポーツ居酒屋ということで、雰囲気も抜群でした!

f:id:chikadashimpei:20160927113600j:plain

 

なんだか、ちっとも写真を撮っていないなあ笑

f:id:chikadashimpei:20160927113638j:plain

 

 

太田は初めてだったけれど、この界隈(桐生、足利あたり)は

随分とお世話になっており、行くたびに出会いと広がりがある。

 

葉月くんのお陰。

彼が僕のことを買ってくれて、大切なイベントにいつも声をかけてくれる。

 

ほんまに感謝!!

 

遅くまで飲んで騒いで、太田の夜は更けていきました。。。

 

 

旅は終わらないよ

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com