〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】 町田JORNA

2016/8/6 

 

関東に戻り、次なる目的地は、限りなく神奈川に近い東京の町田。

 

f:id:chikadashimpei:20160830111522j:plain

 

何だかんで長い付き合いになります。お互いのワンマンライブにも出演したり、

いろいろとコラボしてきた、残念少女こと刑部飛鳥に、声をかけていただき

思い出の街、町田でのフリーライブに参加してまいりました。

 

 

オシャレなショッピングビル。JORNAさんの全面協力の元、

すごくいいイベントでございました。

 

地元のサッカーチーム、ゼルビアのゼルビー君も登場。

f:id:chikadashimpei:20160830111456j:plain

 

ピアノで遊ぶ私。

首にかけているのは、ジャンケン大会で客を押しのけゲットした町田ゼルビアタオル。

f:id:chikadashimpei:20160830111545j:plain

 

 

人通りの多いフリーライブってことで

カバー曲も多めに、目一杯歌いました。

 

 

そして、ぎょうちゃんとのコラボも。

新婚の彼女に、向けておめでとうの歌も歌いました!!

f:id:chikadashimpei:20160830111540j:plain

 

猛暑の中、立ち止まってくれた皆様。

そして不思議な縁で、遠方から駆けつけてくれた方もいたりで

すごく実りのあるイベントでした。

 

人妻になり更にパワーアップした刑部飛鳥のステージも良かった!!

 

地元近くで少し燃料を補給し、次なる旅に出発いたします。

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com