〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】番外編:茨木路上ライブ

16/7/28

 

f:id:chikadashimpei:20160817213301j:plain

 

目覚めると京橋でした。

 

 

記録的猛暑にやられながらも、時間を潰す。

近くでジャニーズのライブがあるらしく、それらしき女の子たちで

ごった返すマクドで。

 

 

マクドナルドもスタバも、地元では全く行かないけれど

旅先で時間つぶしにはちょうどいい。

 

WiFiとコンセントがあって、気を使わずにだらけられる。

 

意識高い人も意識高い系の人も意識低い人も

みなさま、色んな意見があるようですが、

便利なもんは、便利だ。

久しぶりに120円のチーズバーガーを食べたら美味しかった。

でも、食事では無い。

でも美味い!

 

 

 

この日の夜は、パラダイスのライブで共演だった

加藤英幸さんと一緒にストリートライブをやる約束をしていた。

 

加藤英幸さんのホーム、茨木へ!!

 

ポケストップ付近を陣取り、二人で歌う。

 

f:id:chikadashimpei:20160817213352j:plain

f:id:chikadashimpei:20160817213338p:plain

 

 

看板に「ポケモンと撮ってください」

と書いて数時間うたいまくりました。

 

 

終わってからは加藤さんと飲みに行き、

泊めていただきました。

 

感謝感謝!!!

 

本当にありがたい出逢い。

この繋がり!

無駄にはせんぞ!!!

 

 

って事で、

路上ライブもこれからどんどん交えつつ

 

旅を続けていくのです。

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com