〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】門真Ps Cafe

16/7/27

 

f:id:chikadashimpei:20160817213038j:plain

扇町公園

これ、みんなポケモンやってる人・・・

 

 

この、一週間で世界は変わったようだ。

 

 

そんな、私は最近はまっているネットラジオアーカイブを聞きながら

次の目的地。門真市へ。

「かどま」なのか「もんま」なのかもわからない状態で、

この街をつなげてくれたのは、あきっすんのまっすんさん。

 

 

 まっすんさんとの出会いは奈良のポップイン!

chikadashimpei.hatenablog.com

 

なんと、10/23に2マンライブが決まっている

こまごめわいわいほーるとも繋がっていて、

そんな縁から今回、門真に呼んでいただけました。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160817213043j:plain

 

アットホームな店は数あれど

Ps Cafeほどアットホームな場所はないんじゃないか?

というほどのアットホームさ。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160817213105j:plain

 

 

ゆるゆると流れる空間。

インストや自作詩の朗読など

幅広い表現者

 

どれも、クオリティが高い。

 

人見知りな僕はアットホーム過ぎる場に最初馴染めずに

とても愛想悪かったかもしれないけれど

 

精一杯その場を楽しんでいましたよ。

 

 

つなげてくれたまっすんさん。

本当に感謝!

次は横浜で共演しましょう!!

f:id:chikadashimpei:20160817213121j:plain

 

 

また、来たいなぁ門真。

 

真実の門!と書いて「かどま」

 

素敵な名前じゃあないか!

f:id:chikadashimpei:20160817213133j:plain

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com