〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】倉敷COOKIE JAR

2016/7/22

 

楽しすぎた関西二日間。

朝起きると、ポケモンGO!配信のニュースが!!!

 

まじか!!ってことでとりあえずインストール。

 

ポケモンやりながら、向かう先は岡山県倉敷市

 

前回の岡山ペパーランドで出会った若きシンガーである

おーたけ@じぇーむずの力を借りて

岡山に帰ってくる事が出来ました。

 

 

店との繋がりは言うまでもなく尊いけれども

こうやって音楽仲間に直接呼んでもらえるのって

本当に嬉しい。

 

じぇーむず!ありがとう。

f:id:chikadashimpei:20160817183331j:plain

 

クッキージャーは名前はよく聞いていて、

ずっと来たかった場所。

 

リハが終わると同時にビールをいただき、

とりあえずみんなで乾杯。

 

 

この日の出演者は、じぇーむずが集めた実力派達。

 

兵庫から来た、中村利紗さんと、てふてふさん。

共通の知り合いも多く、人柄も最高で

一気に仲良しに。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160817183349j:plain

 

 

開演前に事件が軽くあったけれど、

それも含めて出演者で一体となれた。

 

探し物はなんですかー?

 

 

私はよくもわるくもいつも通りのぶちかまし!!

f:id:chikadashimpei:20160817183439j:plain

 

 

出演者のみんなで!

f:id:chikadashimpei:20160817183405j:plain

 

りささんと俺が柄物シャツで被っていて

並ぶとチンピラカップルみたいでした。

 

 

終わってからは、出演者5人で打ち上げ。

 

別の店で打ち上げなんて

なんだか久しぶり。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160817183404j:plain

 

女子たちに遊ばれる。おじさん近田

 

しこたま飲んだ後は岡山の観光地

美観地区へ!!

 

ここ、来たかったんだよーーー

 

 

深夜3時頃。

クロスロードで美女二人に踏まれてご満悦のわたくし

f:id:chikadashimpei:20160817183408j:plain

 

 

もちろん、ビール片手に。

f:id:chikadashimpei:20160817183417j:plain

 

 

たくさんの出会いと笑顔。

関西の繋がりがどんどん広がっていく。

 

おーたけ@じぇーむず!本当にありがとう。

ステージは最高に熱いのに、

仲間思いで周りに気を使うそんないい奴。

まだ付き合いは浅いけれど、可愛い妹のような奴です。

 

 

また、すぐにでも岡山に帰ります。

もっともっと岡山を知りたいし、掘り尽くしたい。

 

そのためにもしつこく通い続けるぜ!!

 

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com