〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】神戸Happy Laula

16/7/21

 

京都から、向かう先は神戸。

 

次なる目的地はハッピーローラ。

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com

 

前回、新開地音楽祭の際にも顔を出して

今日のイベントが決まった。

 

「大好きな場所」とどこでも連呼しているので、

そろそろ価値が下がりそうではあるが、

ここ、ハッピーローラはかなり僕にとって、特別な場所だ。

 

 

三宮の街をふらふらしながら、気づけば入り時間。

 

ローラのなつきさんは、前と変わらぬ素敵な笑顔で

迎えてくれた。

 

会うのは3回目。

ライブをするのも二回目だというのに、

帰ってきた!と思える安心感。

 

 

リハ風景。

f:id:chikadashimpei:20160817181743j:plain

 

本番!!

f:id:chikadashimpei:20160817182650j:plain

 

前回、お会いした方が駆けつけてくれて、

盛り上げてくれました。

 

 

出演者3人で!!

f:id:chikadashimpei:20160817181824j:plain

 

この日の主催、まえだけんた君は同い年のシンガー。

会って数分で打ち解ける事が出来た。

もう一人ニワトリの唄さんは、ドサ回りの先輩。

 

熱いライブはツボ突かれまくり!!

 

また、一緒にこのメンバーでやりたいな。

そう思えるほど素敵な夜でした。

 

 

この日も深夜まで盛り上がってしまいました。

 

 

ハッピーローラ。

神戸の大好きな場所。

 

 

9月にもまた、神戸で歌わせていただきます。

また、成長して帰れますように。

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com