〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】岐阜Kingbiscuit

2016年7月18日

 

名古屋から向かう先は岐阜県

電車を乗り継ぎ、初めての岐阜へ!!

 

 

中学の修学旅行が、飛騨高山だったが、岐阜に来るのはおそらくそれ以来。

岐阜市に来るのは初めて!

f:id:chikadashimpei:20160816191616j:plain

 

 

前回のツアーでは、スケジュールが合わなくて立ち寄れなかった街。

 

f:id:chikadashimpei:20160816191524j:plain

すっかり日本は夏です!

 

会場までは駅からかなり歩く。

徒歩20分ほどてくてくと歩いて会場へ!

f:id:chikadashimpei:20160816191709j:plain

 

本日の現場!

キングビスケット!

 

 

f:id:chikadashimpei:20160816191530j:plain

 

店に入った瞬間わかる良い雰囲気!!

 

共演の方たちとは共通の知り合いの名前もたくさん出てきて、

新しい街、場所なのにこうして繋がれる。

音楽すごい!

偉大!

 

会場は、終始ピースフルな雰囲気で、

トップのイダミノルさんからトリの俺のワンダーまで、

あっという間。

みんながっつり盛り上げてくれました。

 

普通に客としても満足できるような

そんな良いイベントでした。

 

f:id:chikadashimpei:20160816191446j:plain

 

岐阜の街。

 

きっとまだまだ

知らない魅力があるはずだ。

もっともっと知りたいぞ。

通いつづけるぞ!

 

f:id:chikadashimpei:20160816191524j:plain

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com