〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】名古屋MUSIC BAR BOB

2016年7月17日

 

静岡から向かう先は名古屋。

 

名古屋に来るのは一体、何度目だろうか?

お世話になっているお店、顔だしたい店は沢山ある中

今回出させていただいた店は上前津のBOBさん。

 

前回来たのはオープン仕立ての頃で、まだ楽屋も作り途中だったけれど

 

今回は、お店としてグレードアップしていた。

 

店長不破さんとスタッフの皆様が、笑顔で「おかえり」と迎えてくれた。

 

 

スパムメールのように、出演問い合わせを全国に撒き散らしていた去年の頃。

曲の感想をしっかりと書いてくれて、心から僕のライブに興味を示してくれたお店が

このボブであり、店長の不破さん。

 

僕のステージと曲を買ってくれている。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160816094702j:plain

 

写真、これしか撮ってなかった・・・・

 

僕はブロガーにはなれないね。

 

この日は、録画もしたよー。

www.youtube.com

 

 

ピックを全く使わないライブ。というのを実験的に

いろいろ課題もあるけれど、

楽しかった。

 

アンコールもいただき、盛り上がりMAX

 

共演の皆様も、それぞれに熱く、

「音楽」というものに真剣に向き合っている人ばかりだった。

 

 

 

「次回はここで3マンライブをやろう」と店長不破さんが

構想を話してくれた。

 

まだ、構想段階ではあるけれど、

確実に何かを企んでくれている。

 

名古屋という街にも少しずつ足跡を残せているのかな。

通い続ける。

飽きられないように。忘れられないように。

 

ホームなんていらない。

常にアウェイでぶち壊し続けるんだ!!

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com