〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】 藤枝KOKOPELLI

2016年7月16日

 

吉田町から、再びバスに乗り藤枝へ。

 

この三日で静岡県が大好きになっている。

 

最終日は、焼津、吉田町を紹介し繋げてくれた恩人の

シンヤさんの店、藤枝KOKOPELLI

 

前回は対バンが見つからず、ステージに立てなかったのだけれども、

それが逆に縁でこうして、三ヶ月の時を経て、

再び出会う事が出来た。

 

一つ一つの出会いの賜物。

 

この日は、地元の実力派コピーバンドや、若手の激しめ学生バンドなど

ノンジャンルで大集結してくれていた素晴しい夜。

f:id:chikadashimpei:20160816092337j:plain

 

僕も、気合い入れて臨む事が出来ました!!

 

ステージ後には、

たくさんの人が話しかけてくれた。

 

ここまで旅を続けてきて

見えてきたものと、変わっていないものがある。

 

期待していたような事にはなっていないかもしれないけれど

予想外のベクトルに僕は成長しているはずだ。

f:id:chikadashimpei:20160816093642j:plain

 

 

 

打ち上げまでがライブです!

ってなことできっちりと盛り上がり、

必ずの再会を誓い、

藤枝の夜は更けていきました。

 

シンヤさんは最後に

「まだ近田くんに紹介したい店がありますよー」と笑っていた。

 

オイオイオイ。

静岡どんだけやんー!

また来るしかないじゃあないかっ!!

 

f:id:chikadashimpei:20160816092305j:plain

chikadashimpei.hatenablog.com