〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】長野Rosebery Cafe

16/7/2 

 

この日は、二度目の長野ロズベリーカフェ!

 

chikadashimpei.hatenablog.com

 

 

電車を乗り継ぎ、長野へ!

f:id:chikadashimpei:20160719113523j:plain

 

前回は、涼しかったけれど。

今回はなかなかの猛暑。

 

もう、世間は夏なのだ。

 

 

会場!ロズベリーカフェ。

 

オーナーの丸山さんが笑顔で「おかえり」と言ってくれた。

前回も一緒だった信州大学の現役女子大生ごまちゃんも、今回はバンドを従えて来てくれた。

f:id:chikadashimpei:20160719113558j:plain

 

たまには、自撮りをね!!

f:id:chikadashimpei:20160719113543j:plain

 

 

はじめましての方や、前回に引き続き来てくれたみなさま。

 

アットッホームで、本当に楽しい夜だった。

 

f:id:chikadashimpei:20160719113554j:plain

 

 

終わってからも、延々と続くブルースセッション。

f:id:chikadashimpei:20160719113614j:plain 

 

 

ビールが進むぜ。

 

また、涼しくなったら必ず帰りたい場所。

長野ロズベリーカフェ。

 

次回はこんな企画をしたいね。と話しながら夜は更けていきました。

 

 

うとうとと起床して、

改めて、お店のみなさまにご挨拶。

僕は次の街、上諏訪へ向かいました!

f:id:chikadashimpei:20160719113618j:plain

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com