〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】新潟mush

16/6/24

 

南魚沼から、向かう先は新潟市

 

初めて関東以外でライブをしたのが、新潟市

思い入れの深い街。

 

今回のツアーをやるにあたって新潟市に行かないという選択はありえなかったし、絶対に来なくてはいけない場所だった。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160701222252j:plain

 

 

新潟に着いたのが15時過ぎ。

現場の入り時間は17時。

 

なんとも微妙な時間の隙間。

お目当の店は昼休憩をしている・・・

 

 

うむ!どうするか・・・

 

ってことで、悩んだ末に

 

f:id:chikadashimpei:20160701222258j:plain

 

タレカツ丼へ!

 

本当は、トンカツ太郎に行きたかったけれど、

別の店へ。

 

調子に乗って、二層になってる奴を頼んでしまった。

 

新潟のタレカツ丼は、俺の中でベストオブB級グルメ!!

 

福井のソースかつ丼も美味かったけれど、

やはり醤油ベースが日本人の舌には合う。

 

 

バスに乗って古町まで。

 

f:id:chikadashimpei:20160701222320j:plain

 

本日の現場mush(マッシュ)!!

 

ずっとお世話になっているお店。

 

以前持ってきたフライヤーもしっかりと貼っていてくれた。

嬉しいなぁ。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160701222303j:plain

本日、共演の五十嵐くんは同い年。

 

そしてイケメン!!!

 

リハから既に意気投合!

 

 

私もがっつり1時間近く歌わせていただきました。

f:id:chikadashimpei:20160701224207j:plain

 

 

 

久しぶりに動画を撮影。

 

youtubeあげてます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

今後もこまめにあげてくんでよろしくです!!

 

 

 

終わってからもお客さんたちと大盛り上がり

f:id:chikadashimpei:20160701224204j:plain

 

共演の五十嵐君。

 

 

最後はみんなでラーメンをしばき、

新潟の夜は更けていきました。

 

 

サンキューmush!!

 

またくるぜ

 

f:id:chikadashimpei:20160701222248j:plain

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com