〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】秋田LOUD AFFECTION

16/6/11

 

数日間お休みをいただきまして、

次の目的地は北へと向かいました。。

 

 

新宿から夜行バスに乗って秋田県へ。

 

新宿バスタという場所を初めて利用したのですが、

全国へと旅立つバスの大きなターミナルで、

思い思いの人たちがいるワクワクする場所だった。

 

 

朝方に、岩手県の道の駅で休憩。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160628171017j:plain

さらにバスを走らせて、秋田県に到着!!

 

 

 

秋田といえば!

 

 

 

三大うどんの一つ

稲庭うどん!!

f:id:chikadashimpei:20160628171308j:plain

 

 

なまはげ

 

f:id:chikadashimpei:20160628171739j:plain

そして、三大美人!

(参考画像なし)

 

 

 

 

少し歩いたとこにある公園でのんびりと過ごす

 

秋田は良い街。

f:id:chikadashimpei:20160628171152j:plain

 

秋田の市場。

 

f:id:chikadashimpei:20160628171039j:plain

 

秋田弁。

 

f:id:chikadashimpei:20160628171055j:plain

 

f:id:chikadashimpei:20160628171131j:plain

福島より北の東北に来るのは実は初めてだったのです。

行き交う人たちの秋田弁に困惑しながらも、

入り時間まで、秋田の街を散策しながら堪能しました。

 

 

本日の現場!

ラウドアフェクションへ!

 

f:id:chikadashimpei:20160628171211j:plain

この日は通常のブッキングライブのはずだったのですが、

諸事情で、イベントが中止になりバー営業になったのですが

 

投げ銭ライブをやらせていただけることに。

 

 

音楽好きの常連さんと話が盛り上がり、

たらふくお酒をいただき、

 

不思議な盛り上がり。

 

 

また、必ず帰る約束をして、秋田の街を後にしました!!

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com