〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】前橋COOL FOOL

16/5/27

長いツアーから小休憩を挟み、

次に向かう町は、群馬県前橋。

f:id:chikadashimpei:20160628164051j:plain

 

 
ずっとお世話になっている場所。クールフール!!
湘南新宿ラインやら、上野東京ラインやらのお陰で、
神奈川から北関東に向かうのは随分と楽になった。
 
 
この日は、東京で何度も一緒に共演している友達。
みゅーおおやまも一緒だった。
 
クールフールに彼女を紹介したかったし、一緒に遠征するならば、
みゅーちゃんと行きたかった。
 
 
昨年、藤沢で行った自分の企画ライブにも出演してくれて、
最高なパフォーマンスを見せてくれた。
 
前橋駅で、みゅーちゃん合流!
すでに前橋駅の温泉に入ってきた後だった。
 
 
入り時間まで少し時間があったので、前うちで少し飲む!
 
 
そして、現場へ!
 

f:id:chikadashimpei:20160628164107j:plain

フライヤーを張ってくれてる。このボロボロ感がまたたまらなく嬉しい。
 
 
この日は地元の斎藤ヤングさんと、きぃこクッキーさんが共演。
 
二人とも、共通の知り合いがたくさんいて、
すごくアットホームな一日だった。
 

f:id:chikadashimpei:20160628164124j:plain

みゅーちゃんは相変わらずサイコーなライブをしてくれたよ。
 
 
 
終わってからは、マスター佐藤さんと、みゅーちゃんで朝まで盛り上がり
 
案の定僕は飲みすぎてしまったわけです。
 
 
 
落ち着く不思議な場所、クールフール。
 
また、歌いに行きます!
 

f:id:chikadashimpei:20160628164128j:plain

 

 

旅は終わらない。

chikadashimpei.hatenablog.com