〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【旅日記】鳥取満喫

 

16/5/15 

 
早起きして、風呂に行こう。
とOROZIさんと話していたけれど、
 
結局、昼前に起床。
 
 
そのまま、近くの温泉に連れて行っていただきました。
 
 

f:id:chikadashimpei:20160604123958j:plain

そして、地元のお祭り気多の市へ。
 
 
 
まあ、飲んじゃうよね。
天気も最高。
鳥取名物の豆腐ちくわとビール!!
 
 
 
最高やんか。
 
 
 
 
地元のローカルヒーロー「イナバスター」のヒーローショーがあるというので、
 
最前列で観戦。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、テンション上がりまくりで写真を撮っていると、、
 
 
 
悪の結社、ハングリアン帝国が客席から仲間を募るというくだりで
 
 
 

f:id:chikadashimpei:20160604124058j:plain

 
 
 
なぜか、選ばれました・・・・
 
 
 
「ちかだしんぺー27歳です」とご挨拶をして
 
 
 
ちびっこ戦闘員に任命されました。
 
 

f:id:chikadashimpei:20160604124130j:plain

 
鳥取のヒーロー、イナバスターをみなさまよろしくです!!
 
 
 

f:id:chikadashimpei:20160604124205j:plain

 
そんな、楽しい鳥取
2日間、至れり尽くせりのおもてなしをしてくれた
OROZIさんに本当に感謝。
 
 

f:id:chikadashimpei:20160604124240j:plain

向かう先は九州。
 
夜行バスに乗り
博多へと向かいました。
 
 
 
途中、下関の壇ノ浦SA
 
 
 

f:id:chikadashimpei:20160604124310j:plain

旅はまだ続きます。
 
みなさまに感謝!