〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】 高松NOAH'sARK

16/5/13

 
松山から向かう先は、
まずは、丸亀。
 
 
丸亀マイゴさんに忘れ物をしてしまったのです。。
なんてアホなんや。
 
二日ぶりに丸亀に
戻って、河野さんと感動の再会。
 
そして、二日前に食べ損ねた丸亀名物の骨付鳥の店へ。

f:id:chikadashimpei:20160525211830j:plain

うまい!!!!!
予想と
違ったけどうまい!!!
 
 
 
大将がすこぶる良い人で、
なんと、CDを買ってくださり
おまけにお土産だと言って弁当まで作ってくださりました。
 

f:id:chikadashimpei:20160525211751j:plain

 
 
丸亀!どんだけ良い街なんだ。
 
 
そして向かうは高松。
そうこの日は、二日前にマイゴで一緒だったtooniceの井川さんが紹介してくださった
高松のお店ノアズアークさんで急遽、歌わせていただけることになったのです。
 
 
 
まずは、レンタカーを返却して
現場へ!
 
この日はエフェクター講習会なるディープなイベント。
 
ステージに並ぶ夥しいエフェクター
 

f:id:chikadashimpei:20160525211842j:plain

 
 
急遽ですががっつりと歌わせていただきました。
居合わせたみなさまありがとう!
 
 
 
終わってから店長の小笠原さんとラーメン。
 
 
 
 
うどん県に来て二郎系を食べるとは!笑
 

f:id:chikadashimpei:20160525211857j:plain

 
 
こうした予想外の出会いの連続。
これこそが旅の醍醐味だ!
 
 
四国滞在の一週間。
短い時間だけど一緒にいてくれたトヨタヴィッツ君もありがとう!