〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】松山星空JETT

16/5/12

 

丸亀に泊めていただき、 お昼前に起床。

マイゴの河野さんにうどん屋さんに連れて行っていただきました。

 

f:id:chikadashimpei:20160521095239j:plain

 

香川に来てうどんを食べないわけには、いかんですよね。そら

 

f:id:chikadashimpei:20160521095418j:plain

 

うまかった!!!

毎日食べれる。飽きない味

 

がっつりお世話に丸亀に別れを告げて、四国4つ目の県。

伊予の国、愛媛へ。

 

 

 

f:id:chikadashimpei:20160521095257j:plain

 

もちろん下道。。

 

山間の中を走っていると

数ヶ月前まで、自分の中では当たり前だった日常が、

今では非日常で、

 

この田舎の知らない道をレンタカーで走っている

非日常のような自分の方がすごく健全だったことに気付く。

 

「健康で文化的な暮らしと」は、こういうことを言うんだと思う。

 

車を数時間走らせて、松山に到着。

f:id:chikadashimpei:20160521095315j:plain

 

ポンジュースの街!!

街全体がオレンジ。

 

印象だけどおしゃれな人が多いイメージでした。

 

 

 

そして、本日の現場、星空ジェットさん!

 

f:id:chikadashimpei:20160521095331j:plain

 

f:id:chikadashimpei:20160521095120j:plain

 

なんとも形容しがたい、不思議な雰囲気が漂うお店。

 

SF的であり、ノスタルジックでもあり、

異世界のようだけど、ホッとするような場所。

 

この日はイタリアからのツアーバンドや、

ノイズ系と言うのでしょうか、アンビエントなバンドもいて、

ごった煮なイベント。

 

 

こういう、収拾つかないような日の方が燃えたりします!!

 

楽しい楽しい夜でした!!

 

 

また、歌いに来たい場所!

次は松山でがっつり飲みたいな。

 

 

 

 

chikadashimpei.hatenablog.com