〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】丸亀MYGO

16/5/11

徳島で迎えた朝。

向かう先は香川県丸亀市 

下道を走らせ走らせ香川県へ。

車の中では、ポッドキャストで保存しているラジオなんかを聞いている。

ぼんやりと聞き進められて、良い頭のリハビリ。

 

 

丸亀到着!!!

ずっと、「まるかめ」と思っていたら、「まるがめ」だった。

濁るのね。

失礼しました。

f:id:chikadashimpei:20160520120406j:plain

 

 

リハを終えてから、恒例のおさんぽ。

f:id:chikadashimpei:20160520120443j:plain

丸亀城が見えました。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160520120514j:plain

 

本日の現場、マイゴさん!!

 

店長の河野さん始め、スタッフがもう一瞬で「あ、この人たち良い人!!」

って感じのアットホームな場所。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160520120546j:plain

 

 

常連さんが、たくさん来てくれて

新しい出会い盛りだくさん。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160520120648j:plain

 

 

お店の作りが、縦に細長くてお客さんの顔が見えず

演奏中は不安だったけれど

みなさま、歌詞を取りこぼさないように真剣に聞いてくれていて

本当にありがたい夜。

 

平日だけど打ち上げもがっつり。

「遠いところから来てくれてありがとう。」

とみんな行ってくれる。

でも僕からしたら、こんな見ず知らずのよそ者を受け入れてくれてありがとうです。

f:id:chikadashimpei:20160520120619j:plain

 

豪華な賄いをいただき、打ち上げは朝方まで。

そのまま河野さんのお宅に泊めていただきました。

 

 

四国来てから楽しいことづくしだなー。

 

 

みなさまのおかげで回れています!

chikadashimpei.hatenablog.com