〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】神戸新開地音楽祭

16/5/8

 

この日はかなり楽しみにしていたイベント、新開地音楽祭

 

shinkaichi.or.jp

 

フェスに出たいな〜。という思いはずっとあって、

一般公募しているフェスを色々と調べていたら見つかったイベントです。

GWにあまりライブが入らなかったのは、すべてこのイベントのせいです笑

 

 

でも、そのくらい楽しみで

後から地元の方に聞いた情報だと、

出演するのはかなりの狭き門だとか。

 

そんな由緒あるお祭りに神奈川から参加をさせて頂きました!

f:id:chikadashimpei:20160517163327j:plain

f:id:chikadashimpei:20160517163259j:plain

 

神戸のB面と呼ばれているらしい新開地は、なかなかディープな街。

 

商店街と公園いたるところにステージがあって、

どこも人で溢れかえっていました。

 

 

 

f:id:chikadashimpei:20160517163524j:plain

 

 

担当スタッフの方も良い方で、

奈良ポップインで共演したシャンプー藤原さんや、

ハッピーローラのなつきさん。

二日前の京橋ismでお会いした方など、

たくさん知り合いも来てくれました。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160517163745j:plain

 

僕は一丁目ステージ。

途中機材トラブルもありましたが、

たくさんの人が立ち止まってくれて、

本当に素敵な空間だった。

 

 

 

来年も出たいなー。

 

f:id:chikadashimpei:20160517164009j:plain

 

こちらはメインステージ。

 

すごい人でした!!

 

夜に神戸の立ち飲みで一人打ち上げをしていると、

新開地音楽祭に行ってきたという方が隣に。

僕のステージは見ていない方だったけれど意気投合。

 

神戸の街がますます好きになりました。

f:id:chikadashimpei:20160517164112j:plain

 

 

また7月に歌いに来ます!

それまでまたね

 

 

スポンサーの皆様!感謝です

chikadashimpei.hatenablog.com