〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】長野Rosebery Cafe

16/5/3

 

楽しかった北陸に別れを告げて、向かう先は長野。

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ長野へ。

 

かなりの長時間の鉄道旅。

 

f:id:chikadashimpei:20160514004003j:plain

 

f:id:chikadashimpei:20160514004049j:plain

 

あいの風とやま鉄道、日本海ひすいライン、 妙高はねうまライン、越後ときめき鉄道などなどを乗り継いで長野へと。

 

 

今日の現場は長野ロズベリーカフェ

 

f:id:chikadashimpei:20160514004354j:plain

 

出演前からこまめに連絡をくれていて、楽しみにしていた店。

 

全国各地にあるビートルズ好きの店はあるけれど、

ここもまた、ビートルズの香りが漂う場所。

 

ワクワクが止まりません。

 

 

共演は信州大学生のゴマちゃんと、うめむらこうじさん。

 

うめむらさんは各地で名前は伺っていた方で、なんと同い年でした。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160514004847j:plain

 

~セットリスト~

1.エンターテイナー

2.サタデーナイト

3.めんどくせぇ女

4.むし

5.裸眼でGO!

6.馬の前足

7.緩やかすぎてまっすぐに見えたけどこの道は実は登り坂だった

8.No Music But Life

 

 

f:id:chikadashimpei:20160514004741j:plain

 

終わってからは美味しい賄いもいただきました!!

 

マスターの丸山さんの優しい人柄と、

アットホームな雰囲気は本当に気持ちが良くて、

ライブハウスやバーのマスターって99パーセントくらいはクセのあるばかり。

それが店の味になり、魅力になっているのだけれども、

 

この店の雰囲気は謙虚でアーティストに親身になってくれる

なんだか、優しい親戚の家にお盆に遊びに来たような不思議な場所だった。

 

お客さんも良い人ばかり。

また帰ってきたい場所。

7月にまたここで歌わせていただきます!!

 

本当にありがとう

 

 

 

 スポンサーの皆様のおかげです

chikadashimpei.hatenablog.com