〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】福井CHOP

2016/4/30

 

この日は朝からがっつり福井観光!!

それに関しては、別の記事で書くことにして・・・

 

福井2DAYSの二日目はCHOPさんでした!

 

 

この日は、アコースティック総勢8組が出演という

盛りだくさんな長丁場!

 

でも、福井のアーティストは皆優しくて

一気に仲良くなりました。

 

共通の名前もたくさん出てきて

一生懸命やってれば、どこにいても繋がるんだな。と実感。

 

弾き語り8組と思ったら、

打ち込みあり、

ループやらエフェクターやら使ってたりと

と思ったら、正統派フォークもいたりと

全然飽きずに楽しめました。

いい夜!!

 

 

f:id:chikadashimpei:20160506122239j:plain

 

~セットリスト~

1.エンターテイナー

2.裸眼でGO!

3.むし

4.馬の前足

5.No Music But Life

 

 

インパクト重視の攻めのセットリスト!!

f:id:chikadashimpei:20160506122533j:plain

 

この、金網越しイイネ!!

撮影してくれたのは、三重からツアーで来られていた雪盗さん

 

「お互い一人ですし、撮り合いましょう」と声をかけてくれた。

 

f:id:chikadashimpei:20160506122720j:plain

 

雪盗さん!!

ロッケンローだった。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160506122847j:plain

 

楽屋で!

 

福井出身、東京在住の三柏スイちゃんが

ただの可愛い子かと思ってたら

歌もギターもめちゃくちゃ良くて

度肝抜かれた。

 

また、共演したいな。

www.youtube.com

 

 

終わったら、スタッフ皆様と出演者ほぼ全員で打ち上げ。

 

f:id:chikadashimpei:20160506123551j:plain

 

何人かは帰っちゃったけど、皆さま!

 

 

福井は本当にエクストリームでした!!

また、必ず帰ります。

絶対に!!

 

 

無事に4月を終えられました。

ありがとう!

chikadashimpei.hatenablog.com