〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】福井HALL-BE

16/4/29

関西を後にして、向かうは初めての土地。

北陸!!!

 

 

まずは二日間お世話になる宿にチェックイン。

福井は宿も含めてすごかったので、それは後に書きたいと思います。

 

f:id:chikadashimpei:20160505083021p:plain

今回の旅、今の所一度も急行電車には乗っていない。

鈍行で回る旅。

ぼんやりと外を眺めて新しい詩を書いたり

本を読んだり、スマホで映画を見たり。

 

 

ただ、今自分がどこにいるのかしばしば解らなくなるので、

グーグルマップ様は欠かせません。

 

便利だよなぁ。全く

 

 

f:id:chikadashimpei:20160505083628j:plain

 

福井!!!

恐竜がいます

 

 

 

f:id:chikadashimpei:20160505083743j:plain

f:id:chikadashimpei:20160505083751j:plain

 

しかも、こいつら!!

動いてます!!

 

福井やべえええええ!!

 

ってことで、一気にテンションはガチ上がり!!

 

福井やべええええ!

ってなりながら会場へ。

f:id:chikadashimpei:20160505083927j:plain

 

この日の現場、ホールビー!!

全体的に雰囲気はグッド!!

 

 

 

地元のみなさまに言われるがままに、おろし蕎麦とソースカツ丼をいただく!

 

んめええええええ!!

f:id:chikadashimpei:20160505084231j:plain

 

イベントは終始アットホーム。

お客さんたちの反応も良くて

共演も優しい。

 

この日の共演、futaligirecoさん

もう、アコーディオンクラリネット、ベースの女子三人とか

それだけで好きですわ!!

www.youtube.com

 

 

私も負けじと

~セットリスト~

1.エンターテイナー

2.サタデーナイト

3.めんどくせぇ女

4.裸眼でGO!

5.馬の前足

6.No Music But Life

 

「泣きました」

「かっこよかったです」

とストレートに嬉しすぎる感想をたくさん頂き、

ああ、福井に来てよかったなと。

 

 

イベント後は紹介していただいた、

居酒屋で一人打ち上げ。

 

当然一人になれるはずもなく、

地元のみなさまとまた盛り上がり。

 

福井初日は楽しく過ごせました!!

そのまま、福井の二日目へ!!!

 

 

 みなさまに感謝感謝!!!

chikadashimpei.hatenablog.com