〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】周南TIKI-TA

2016/4/25

 

宮島観光、しばしの休息を終えて向かう先は本州の最果て山口県

f:id:chikadashimpei:20160501115815j:plain

電車を乗り継ぎ、周南に到着!

 

出口がわかりづらい笑

東西南北で分けておくれ!!

 

 

そして、本日の現場!チキータ!!

f:id:chikadashimpei:20160501115943j:plain

 予想以上のオオバコ!!

メジャー、インディーズ、様々なジャンルのそうそうたるスーパースターのポスターが飾られてきた。

山口の聖地とも言える場所。

 

 

f:id:chikadashimpei:20160501120654j:plain

 

サインもたくさん。

 

平日頭の月曜日。

お客さんが来てくれるか正直、すごく不安でした。

 

しかし、そんな予想は裏目に会場には山口の人がたくさーん来てくれました。

ライブ前から物販も売れて、

すごーく暖かい雰囲気!!

 

外にはしっかりと。

嬉しいね 

f:id:chikadashimpei:20160502184018j:plain

~セットリスト~

1.空が大きすぎるから

2.エンターテイナー

3.サタデーナイト

4.めんどくせぇ女

5.むし

6.裸眼でGO!

7.馬の前足

8.緩やかすぎて真っ直ぐに見えたけどこの道は実は登り坂だった

9.No Music But Life

 

 

この日も盛りだくさん!

 

 

終わってからはオーナー藤井さん達と周南駅前の屋台へ。

f:id:chikadashimpei:20160502184120j:plain

 

なかなかハードコアな店でした。

 

ごちそうさまです!!

山口!また来ます。

 

ありがとう!!

 

 

改めて感謝!!!

みなさま

 

chikadashimpei.hatenablog.com