〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】和歌山OLD TIME

2016/4/19

大阪で目覚めた朝。この日の現場は和歌山!!

阪和線に乗って和歌山へ。

 

f:id:chikadashimpei:20160421122326j:plain

 

和歌山でのライブは去年GW以来の2度目。

湘南と同じ海のある街。

 

荷物をまず宿に預けて、いざ今日の現場。

オールドタイムへ。

 

駅からは少し歩いたところにあるけれど、

てくてくてくと歩いてみました。

 

f:id:chikadashimpei:20160421122426j:plain

 

 リハを終えて、

あたりをぷらぷらと。

 

f:id:chikadashimpei:20160421122334j:plain

 夕日が綺麗だったぜ。

f:id:chikadashimpei:20160421122338j:plain

 この日共演の松本さんは、和歌山のアーティスト達でライブハウスを盛り上げよう。といろんな活動をしているらしい。

冊子なども発行していて素晴らしいと思った。

どこの街にもいろんな人がいろんなことを考えて生活している。

当たり前だけど。それを肌で感じると刺激をもらえる。

 

今日はガツ盛りでやらせていただきました!!

~セットリスト~

1.ヨナヨナ

2.エンターテイナー

3.むし

4.めんどくせぇ女

5.サタデーナイト

6.裸眼でGO!

7.馬の前足

8.緩すぎて真っ直ぐに見えたけどこの道は実は登り坂だった

9.No Music But Life

 

 

フルコースです!!

 

共演の松本陽太さんと、オーナーの松本さん。

あ、松本が二人笑

f:id:chikadashimpei:20160421122341j:plain

 

 OLDTIMEは来年で30年を迎える超老舗!

関西の音楽シーンを30年も支えてきた松本さんの話は、めちゃくちゃ面白くて

憧れの人の名前や、関東でお世話になっている先輩の名前が出てくる出てくる。

f:id:chikadashimpei:20160421122316j:plain

 

そして、僕のような若造に対してもしっかり応援をしてくれていた。

打ち上げは深夜まで続きました。

こうやってまた、ただいまと言える場所が増えて行く。

 

ありがとう!和歌山!

 

 

僕の旅は皆様の支えで成り立っています。

chikadashimpei.hatenablog.com

 

 

たまには宣伝も。

www.youtube.com