〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】津BASS-1

2016/4/16

 

この日は初めての三重県

 

前日は、地元が一緒の同級生Mくんに泊めていただきました。

前日も二人で呑んだくれ(ご馳走さまです)

 

愛知最終日ってことで、名古屋飯を食おう!ってことになり

 

あんかけスパゲッティの店へ

f:id:chikadashimpei:20160418135026j:plain

 

ラカンのジャンボサイズをいただきました!!

一口目はよくわからなかったけれど、

徐々にはまってきて、食べ終わる頃にはもう、夢中!!

いやぁ美味かったぜよ。

 

愛知県本当にお世話になりました。

 

 

電車に乗って、目指すは三重県

 

本日の現場である津へ!!

 

f:id:chikadashimpei:20160418135042j:plain

 

 

f:id:chikadashimpei:20160418135425j:plain

 

これこれ!

地元に根付いたライブハウス。

 

スタッフの対応含めて、ゾクゾクするようなライブハウス特有の匂い。

僕はここで育ったんだ。と再確認。

 

f:id:chikadashimpei:20160418135103j:plain

 

地元の若いにーちゃん達がたくさん来ていて、

アットホームなんだけども、ギラギラした心地よい雰囲気。

 

僕も負けじと挑みました!!

 

~セットリスト~

1.エンターテイナー

2.サタデーナイト

3.ケンカをやめて

4.裸眼でGO!

5.馬の前足

6..No Music But Life

 

いつもより、MC長めでお届け致しました!

 

 

打ち上げもがっつり盛り上がったぜよ!!

f:id:chikadashimpei:20160418135122j:plain

 

共演の穴侍こと坪井くん。

まだ、20歳とかそのくらいだった。

 

自分も彼くらいの時に悩んでいたり、イライラしていた事が

全くと言っていいほど同じで、

なんだか熱い話をしてしまった。

 

 

ありがとう!三重県!!

 

 

また帰ってきます!

 

 

僕の旅は皆様の支えあって成立してます。

chikadashimpei.hatenablog.com