〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】名古屋MUSIC BAR BOB

2106/4/15 

 

名古屋で3本のライブ。最終日は上前津にあるBOBさん。

 

マスターがyoutubeで見た僕の曲を気に入ってくれていて、

リハからすごくいい雰囲気。

 

この日の5組は、見た目がとにかくバラバラで、すごく楽しかった。

集合写真撮りたかったなぁ・・・

 

熱い歌を歌う人ばかりで、僕も俄然やる気アップ!

 

f:id:chikadashimpei:20160416174142j:plain

 

京都の小倉モッフィーさんが特にかっこよくて、

見た目はドパンクで、熱いロックを歌っていた。

 

前日のGURUGURUで出逢って二日連続で来てくれた方や、

名古屋在住の懐かしい友達も遊びに来てくれて嬉しかったぜよ。

 

 ~セットリスト~

1.エンターテイナー

2.サタデーナイト

3.めんどくせぇ女

4.裸眼でGO!

5.馬の前足

6.No Music But LIfe

 

 

f:id:chikadashimpei:20160416174106j:plain

 

物販はこんな感じ!!

 

 

長い愛知滞在となりました。

 

たくさんの出会いがありました。

本当に感謝!

 

このブログは三重県で書いてます。

 

今から奈良に向かいます!!

旅はまだまだ続きます。

 

新しい出会い、嬉しい再会。

がこれからも続きますように!

 

 

 

僕の旅は皆様に支えていただいてます!

chikadashimpei.hatenablog.com