〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】栄MUJICA

2016/4/12

 

豊橋から、愛知の中心地。名古屋栄へ。

 

 

なかなか疲労が蓄積されてきた模様。

f:id:chikadashimpei:20160415114652j:plain

 

道中の景色にうっとりしながら、

都会の街へ。

f:id:chikadashimpei:20160415114708j:plain

 

 

栄セントラルパーク!!

 

宿のチェックインを済まし

本日の現場、ムジカさんへ!!

 

 

f:id:chikadashimpei:20160415114729j:plain

 

あ、写真これしか撮ってないや・・・

 

 

この日は、2マンでがっつりと!

大きなステージでのびのびとやらせていただきました!

 

~セットリスト~

1.アンバランス(Kick The Can Crew)

2.めんどくせぇ女

3.空が大きすぎるから

4.ケンカをやめて

5.エンターテイナー

6.サタデーナイト

7.No Music But Life

 

 

小さな出会い、一つ一つにもしっかりと感謝して、

まだまだ旅を続けていくぞー。

 

体調管理はしっかりとね。

 

 

 

〜オマケ〜

 

f:id:chikadashimpei:20160415114929j:plain

 

アルバム、シングルはもちろんですが、近田Tシャツも細々販売してますー。

そして門西組の音源も一緒に旅してますので、

ライブ会場で出逢った皆様!

そちらも併せてチェックのほど宜しくお願いします!!

 

 

 僕の旅は皆様の支援のもと、成立しています!

感謝!

chikadashimpei.hatenablog.com