〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】浜松なんでモール

2016/4/9

 

藤枝で迎えた朝。

がっつりと朝飯を食べて、向かう先は浜松!!

 

f:id:chikadashimpei:20160412112225j:plain

 

浜松に行くのも初めてでしたが、

たくさん知り合いがいて、色んなイメージがある街。

すごくワクワクしながら、電車で向かいました。

 

 

駅前にまずドン!!!

f:id:chikadashimpei:20160412112153j:plain

 

マゲが!!ウナギ!!

 

駅前のショッピングビルでは、スーパーカーの展示なども行っていて、

静岡とはまた、雰囲気の違う街並み。

 

美味しそうな店もたくさん。

ウナギが食べたい、ウナギが食べたいと

悶々としているけれど、そんな贅沢はできません。

 

 

でも、せっかく来たのだからと・・・

 

f:id:chikadashimpei:20160412112210j:plain

 

これが、浜松餃子!!

危うく昼ビール仕掛けるところでしたが、我慢!!!

 

 

入り時間までは、まだまだ時間があったので

映画を見て時間潰し。

 

お昼の時間が比較的手持ち無沙汰になることが多いので、

退屈しないように、たくさん月額見放題の動画サイトに登録して、片っ端から

映画を見るようにしております。

 

古今東西問わず、目についたやつを雑食で見まくっています。

 

 

 

今回はこれ見てました。 

レザボア・ドッグス [Blu-ray]

レザボア・ドッグス [Blu-ray]

 

 

楽しかった。

耳切ってて、痛そうだった。

 

 

 

時間もいい感じになり、本日の現場のなんでモールさんへ!!

 

f:id:chikadashimpei:20160412112247j:plain

 

 

地元の年輩の方々もたくさんいらっしゃり、

会場は終始アットホーム!!

 

前の出演者が、竹田の子守唄とかプカプカとかやるもんだから、

会場は完全にそのノリ。

 

これは、一曲くらいカバーしないと。と脳内フル回転。

 

セットリスト

1.落陽(吉田拓郎のカバー)

2.馬の前足

3.サタデーナイト

4.裸眼でGO!

5.めんどくせぇ女

6.緩すぎて真っ直ぐに見えたけどこの道は実は登り坂だった

 

 

はい!ちょっといつもと違う雰囲気のセトリ。

 

終了後も、共演の宮宮さんとビールを飲み飲み。

 

来ていたお客様に駅まで送っていただき、

楽しい楽しい静岡3DAYSを終えました。

 

向かうは愛知。

 

名古屋で3本やります!!!

近場の方はどれか来てください!!

 

4/12 栄ムジカ

4/14 名古屋池下グルグル

4/15 名古屋 music bar bob

 

です!

 

詳しくはこちら。

近田心平 〜藤沢からやってきた全く新しい概念〜

 

 

 

 

〜 僕の旅は皆様の力で成り立っています〜

chikadashimpei.hatenablog.com

 

 

 今回は拓郎さんに救われたぜ!!

GOLDEN☆BEST 吉田拓郎~Words&Melodies~