〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

【ライブレポート】静岡UHU

旅の初日。

 

4/7は静岡で初陣でした。

 

親友にもらった人形と一緒に東海道線へ。

f:id:chikadashimpei:20160409143226j:plain

 

熱海まで、電車に揺られ

そこから、更に東海道線を乗り継ぎ、

鈍行で静岡まで。

 

新幹線に乗れば本当にあっという間に行けちゃう距離なんだよね。

旅の初日から天気はどんより。

 

f:id:chikadashimpei:20160409143712j:plain

 

静岡といえば、さくらももこさんのようです。

 

 

そして、会場に到着。

f:id:chikadashimpei:20160409143242j:plain

 

 

入るなり、出迎えてくれたポスターは

f:id:chikadashimpei:20160409143230j:plain

 

おおおお!!

ヒートウェイブ様です。

山口洋さんのソロだけかと思ったら、バンドでもライブをしたことがあるらしい。

すげー!!

 

他にも、リクオさんなど尊敬している大先輩方のフライヤーや、サインが壁にぎっしり。

嫌が応にもテンション上がります。

 

僕も会場を準備。

f:id:chikadashimpei:20160409143302j:plain

 

 

始まる前からマスターに静岡の日本酒を飲ませていただき、 

楽しい夜はスタート

 

セットリスト

1.エンターテイナー

2.サタデーナイト

3.めんどくせぇ女

4.むし

5.裸眼でGO!

6.馬の前足

7.No Music But Life

〜アンコール〜床上手

 

 

まさかのアンコールまで頂きました!

 

男性ばかりだったこともあり

他の共演の方がことごとく、下世話な話をしていたので、

その流れからアンコールでは床上手。

久々にやりました笑

 

 

撤収後は宿に紹介してもらった店で一杯。

f:id:chikadashimpei:20160409143317j:plain

 

とりあえず食べておかなきゃね。

 

 

課題もたくさんあったけれど、

楽しい夜になりましたよ!!!

 

 

まだまだ旅は続きます。