〜近田心平〜アコギ1本!全国放浪記 

金なし、コネ無し、人脈も肩書きも無しのシンガーソングライター近田心平が全国を歌い続けます。

全国ツアーに向けてクラウドファウンディングを行います。

※このブログは2/25アメブロにて公開したものと同様の内容です。

 

 

日頃から、応援してくださるファンの皆様

各地で出会えた仲間達

古くからの友人

お世話になっている先輩

大切な後輩

そして、

何かのきっかけでこのブログにたどり着いた

まだ出会っていない

皆様

 

 

近田心平です。

 

この度、4月から始まる大規模なツアーに向けて

クラウドファウンディングを行います。

少しでも共感していただける方は

少額でも支援をしていただきたいと思います。

是非宜しくお願いいたします。

 

camp-fire.jp

 

 

 

 

************************************************************

アコースティックギター

弾きながら、自分で書いた詩に自分で曲を乗せ

人前で演奏しております。

 

その作業はなかなかお金にはなりませんが、

収入になったりもします。

 

 

しかし、これを生業に出来てはいません。

 

 

ここ、数年で

僕は色々な街に歌いに行き

出会った人、僕の歌を聞いた人達は

感動してくれたり

笑ってくれたり

褒めてくれたり

しました。

 

CDを買ってくれて

入場料を払って僕のライブに来てくれる人がいます。

 

では、僕はプロなのでしょうか。

それが、よく分からず

悶々としていました。

 

メジャーのレーベルやレコード会社と契約しているわけではありません。

過去にそのような実績もありません。

 

でも、自分を素人とは思っていません。

 

 

そんな、中途半端な自分をそろそろ脱却したい。

 

そう覚悟を決めて、

旅をすることにしました。

 

 

自分の表現がどれだけ

対価になるのか。

誰かの心を揺さぶる事が出来るのか。

 

毎週末、

いつもの知った顔だけが来る

ライブハウスで

歌っていた

この数年。

 

多分、このままじゃあ

変わらない気がしました。

 

いつか、メジャーのスカウトの目に止まって

大手レーベルからデビュー!

 

そんな宝くじが当たるような事を待つのも

やめました。

 

自分の足で

まだ知らない街に

歌いに行きます。

 

 直接出会った人達一人一人に

自分の生き様をこめたステージを

見てもらいたい。

 

 

今、ワンマンライブで1000人動員する事が出来なくても

10人のお客さんがいる

ライブを200本サボらずにやれば

2000人に出会える。

 

そんな生き方をしてみたいと思いました。

 

 

まだ、僕はスタートにも立てていない。

そんなへなちょこアーティストもどきです。

 

皆様の力で、

僕をまず

スタートラインに立たせてください。

 

 

是非支援を宜しくお願いいたします。

 

一人でも多くの方の

支援

拡散

をお願いいたします。

 

 

 

近田心平